Artisan Black Smith Ulicle

|

今日はサバ落ちなので、Searing Gorge, BadlandsにてOreを掘る旅に・・・。ほしいのはMithlilだったのですが、2時間ちょっとで40個くらいのOre及びその他諸々のものを取得。IFに戻ってトンカンすることで225まであがりました。


225まであげてしまうと次は300まであげることが出来るようCapacityをはずさないといけません。どうもそのTrainerはBooty Bayにいるみたいですね。早速IF -> (地下鉄) -> SW -> (Griffon) -> BB へと移動して特に問題もなくArtisanになることが出来ました。あと75でGrandmaster。焦らずやっていきますよー。


とはいえ、そろそろ金策を講じないとまずいかも(笑)。Skillがあがる度にTrainerから習うことのできるPlanが高くなってきてるしね。


あぁ、そうだSeering GorgeにてVeinを探している最中に見落としてたQuestを発見。3つくらいのChainだったのですが、Completeさせてみると、Lock Modern <-> Searing Gorgeへと続くDoorのKeyを取得することが出来ました。Key Ringにも無事登録できましたとさ。Key Ringに入るのは今のところこれで全部そろったかな?


Key Ringには入らないけどまだ取ってないのは

 ・UBRSのKey(LBRSであとGem 2個Need)
 ・Ony LierのKey(UBRSのGeneralからのBloodがNeed)

の2つですねー。まだまだやることいっぱいだ。

=== 現在のSmith and TB Rep ===
Smith ... 225
TB ... 5 / 12000(Hornerd)
==============================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年8月29日 02:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BRD」です。

次のブログ記事は「Black Smithな生活 4日目・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。