Black Smithな生活 4日目・・・

|

冒険がしたくてたまらないUlicleです。ですが本日もSmithを・・・。ひたすら掘ってトンカントンカン。えぇ皆がInsntaceに行っててもがんばります。Guild Windowをみていると皆UBRSやらDireMaul等で楽しんでるみたいですね (TT)

 「Trade Skillとは孤独を己の中に見つけることなり!」

等とまぁ変な言葉を考えてみたり、どこに行くときも私を背にのせて世界を駆け抜ける相棒に寄り掛かり、夕日を見ながら

 「ふ・・・この先何があっても最後に隣にいるのはおまえなんだろうなぁ」

とノスタルジーに浸ってみたりと。そんなこんなで孤独プレイを楽しんでいたところSkillは5しか上げられなかったのですが、ArmorSmithになるためのPreQuestはいくつか終わらせることが出来たかな。その後Asanagiと一緒にちょっとSilithusで大暴れした後今日は落ち。Ele召還を3,4回位できたかな。3,4回死にもしたけど(笑)。やっぱ戦いはいいね!血が騒ぐのさ(/grin


「Made By Ulicle」なArmorが世に出回ってMCそしてそれ以降のRaid Instanceで活躍する日を夢見つつ明日もがんばっていきます : )

=== 現在のSmith and TB Rep ===
Smith ... 230
TB ... 5 / 12000(Hornerd)
==============================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年8月30日 02:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Artisan Black Smith Ulicle」です。

次のブログ記事は「Silithusで1st EleをKillしまくり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。