Silithusで1st EleをKillしまくり

|

LogonしてみるとなんかBuhyan達が2nd Eleをやる模様。たまたまいたUlicle, AsanagiもInviteしていただいたのですが、Raid ModeだとQuestの進行が無いらしくその時点でUlicle, Asanagiでの1Partyに。でもその後ちょっとDPSに貢献したのですが独自行動に変更。いやだって、2partyに分かれたはいいんだけど、War/Rogの2人パーティになるとさ、2nd EleのAEとか食らってHealもらえないまま死ぬことがあるし・・・。というか死んだし(笑)。


というわけで今日はSmithはやらず、再びAsanagiとSilithusで大暴れ。目標はPostに入っているEle Summon用グッズの消化(Head, Shoulder,Robe3点セット)。まぁそれほど事故もなく2人あわせて10回位できたかな。Postの中身がすっきりした時点で今日は早めにおしまい。最近Instanceに行ってないな・・・。


明日からちょっとの間ログオンできません。SilithusのInnにて冬眠モード開始。

=== 現在のSmith and TB Rep ===
Smith ... 230
TB ... 5 / 12000(Hornerd)
==============================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年8月31日 02:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Black Smithな生活 4日目・・・」です。

次のブログ記事は「MC Raidにちょびっと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。