Protect Buildの Warriorにするや否や、そしてJail Break...

|

さて、ちょっとTalentの見直しを考えてみることに。現在のUlicleは5/30/16なFury BuildなWarriorです。これはRaidでもDPSに貢献できるかもという思いからだったのですが、Fury BuildってのはBattle/Berserker Stanceでしかあまり意味がなさそうなんですね。というのもDeffence 装備にするとCrit Rateがとても下がるから。


最近はRaidでもOT等を多少まかされるようにもなってきたし、InstanceでもMTをやるのが常になってきているので、Protect BuildのWarriorにしてみようかと思案中。割り振りは5/15/31にしShield Slamもせっかくだし使えるようにしてみよかな? ま、RaidやParty Playでは色々貢献できそうですが、Soloはきついっすね。今のFury BuildだとSolo、 BGの際は最適なんですけどねー。BGはまだいった事ないけど(笑)


そうそう、あとAHにて[Manual of Revenge VI]を購入しました。AQのクリナックスからDropするものなのですが、売値がなんと200GPという格安だったんですよね。普段は最低価格450GPってところです。普通で500GPかな。あとBoss DropなSkillは2つ。

 ・Manual of Battle Shout VII
 ・Manual of Heroic Strike IX

まぁ上記2つはTankをするという意味ではあまり必須なものではないかな。AHを覗きつつまた格安なものが出回ったときに買うことにします。


さて今日のRaidは遅れての参加だったのですがZGです。既に蝙蝠はKillしていたみたいで、私は蜘蛛、虎、蛇のKillに参戦することが出来ました。ま、これといって事故もなく終了。ほんとみんな慣れて来たね。明日はMCじゃなければ豹やって、Hakkerなんだろうな。


Raidが終わった後はDeguchi(War), Marrie(Pri), Kumakoroshi(Hun), Laicch(Pal), Ulicle(War)にてBRDへ。目的はTier0.5のMob Kill、Jail Break、FR 装備のFarmですね。Tier 0.5はなんかPvPな感じでやればいけるみたいなこといわれたんですが結局私は動き方がよくわからなくて、あまり貢献できなかった。2回やったけど両方負け(泣)。Jail BreakではFury Warriorのパワー炸裂って感じで愛用の2H Hammerをぶんぶんふりまわしていましたとさ(笑)。


うん。やっぱもうちょっとFury Warriorでいってみよう・・・。こんなWarriorが1人くらいいてもいいよね?(笑)。となるとBattle ShoutのManualはさっさと買っちまおうかねぃ。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年8月11日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「だうん・・・」です。

次のブログ記事は「各々の生きる道」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。