各々の生きる道

|

今日はRaid時間を大幅に遅れてのログオンだったのですがchatを見てる感じHakker戦突入って感じ。くそー参加したかった。


Raidが終わった後ちょっと色々あったのですが、難しいところだよな・・・。人には絶対譲れない部分ってのがあるわけで・・・。まぁ私は今後も自分のスタンスを貫いて楽しく遊んでいきますよ(笑)。どんな時でも基本は Play for FUN デス!


まずはGnomeregen制覇だ(何の脈絡も無し!

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年8月12日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Protect Buildの Warriorにするや否や、そしてJail Break...」です。

次のブログ記事は「さて・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。