さて・・・

|

今日はRaidがあるはずだったのですが、著しくLogonしている人が少なくて流れたかな。かくいう私も酔っ払ってて何が出来たわけじゃなかったんですが(笑)。明日はGnomeregenを探検するか、Help頼めたらまたScholoかなー。DEATHBONE ! SILENT FANG !! VALOR BOOTS !!!

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年8月13日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「各々の生きる道」です。

次のブログ記事は「Gnomeregenを制覇す!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。