Gnomeregenを制覇す!

|

有言実行。早速行ってきましたGnomeregen。ここはLv40代半ばのときにSoloで行きGnomeの科学力の前に崩れ落ちたところです。ですが今のUlicleは違います。Lv60になり装備もあの時とは格段に変わり且つ、TalentもFury Buildな構成・・・まさに鬼神とでも言うのでしょうか? 一言で言うと負ける要素を探すほうが難しい?みたいな(笑)。


さぁ、行ってみようか!

・・・


なんか全然ぬるい。ぬるすぎるよ!基本 6-8 Incなのですが、CleaveのTalentをMaxにしているせいか、AEでばっさばっさ殴り倒していく様はもうやってて気持ちよかったね。全く危なげなく最後のBossまでたどり着き、余裕のSlain。Keyも取得できたし、Regi UPなTrinketも取得出来たし、Questもほぼ終了できました : ) まぁあと2つほどQuestが残っているのですがこれはEndure BreathなStaffをCampしに行くときにでもやってしまおうかな。


でも、このインスタンス面白いね。おみくじがあったり、Security Cardを使って徐々に核心部分にアクセスしていくようなものがあったりと。


さて、Gnomeどもをひざまずかせた後はLaicchさんの呼びかけでScholoに行ってまいりました。7回目のRun。MemberはLaicch(Pal), Pavla(Pri), Magatsuhi(Wlk), Tamio(Dru), Ulicle(War)。癒し系のパーティですね : ) 今日の目的はTier0.5のMobをぬっ殺すこと。WlkのLv60 MountのQuestを行うこと。そしてDeathBone !!


結果・・・


目的を果たせたのはWlkのMauntのみ(泣)。Deathboneは1個も出ないし、Tier0.5は4,5回Tryしたけどあとちょっとで勝てず。ほんと無駄に強いよなあれ・・・。ま、でも皆概要はわかったと思うし今度はDPSに特化したパーティを作っていきましょう > Lai さん

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年8月14日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さて・・・」です。

次のブログ記事は「Head / Legging のEnchantについてを考える」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。