Head / Legging のEnchantについてを考える

|

今日はサバメンテの日です。そこでHead / Leg Enchant についてを。

よく考えると、少し前Dire Maulに行った際Ulicleは [Libram of Protection] をいただいたんでした。このItemはDire MaulのLibraryにいるNPCから取得できるQuestをこなすことで、Leg or Headに付与できる[Arcanum of Protection]になるみたいですね。

 Quest: Libram of Protection

今のところの予定としてHead PartsはZG Enchantの

 ・Presence of Might(10 Sta, 7 Defense, 15 Shield Block)

を考えてますので、このQuestで入手できるEnchantはLeggingですねー。ただDeathbone Leggingがまだ無いのがあれでなんですが(笑)。ま、でも入手した際すぐにつけれるように準備しておくことは大事っすね : )ちなみにQuest Compに必要なのは

 ・Libram of Protection
 ・Pristine Black Diamond
 ・Large Brilliant Shard x 2
 ・Frayed Abomination Stitching

かな。DiamondとLBSがないな。AH覗いてみるか。ちなみにStitchingはStrat Deadのでぶごん地帯でDropします。

あと、ZG Enchantについては

 ・Punctured Voodoo Doll
 ・Primal Hakkari Idol

の2つが必要。両方ともZG Dropなのですが、DollはBoEなのでGuild Bankよりいただけることに。後はIdolだけですね。こいつはDingmanなりから高い確率でDropするらしいので次のRaidの際はNeedしようかな。


まだまだ強くなっていけそうですね : )

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年8月15日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Gnomeregenを制覇す!」です。

次のブログ記事は「ZF そして Strat Deadへ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。