ZF そして Strat Deadへ・・・

|

さてさて、昨日はメンテでお休みだったので鋭気十分なUlicleデス!ログオンしてからGnomeregenのQuestを終わらせていると、SayachanからZFのHelp依頼が。おぉ、ずいぶん前に行った所だ。確かドリフの皆様がいらっしゃるところです。早速Gadgetzamから相棒を走らせます。本日のパーティはSayachan(Pri), Yoshia(Wlk), Tarami(Rog), Mildseven(Mag), Ulicle(War)というものすごいBalancedなパーティ。YoshiaさんはSM以来、他の方ははじめてのパーティですね : )


いざ・・・!


ZFは2回目のRunなのですが、今まで色々なInstanceで鍛えられたせいでしょうか。PullやHate Keepなど危なげなく行うことができ、ほぼ全てのNamedを問題なくKillでき、またとってもRareな武器が出たりと上々でした。またご一緒させてくださいね。にしてもTaramiさんは経験者なのかな?知識がすごい(笑)。


ZFが終わった後はちょっとRealで忙しくなってしまったためUBRS Raidへの参加が出来なかったのですが、戻ってきた後、残ったメンバーでStrat Deadに行こうということに。5回目のRun。メンバーはGehena(Hun), Pavla(Pri), Milch(Mag), Yoshia(Wlk), Ulicle(War)。これまたBalancedだね。でも、実はUlicle、Strat Deadは苦手意識がものすごい(笑)。前回確か7,8回Wipeしたよなぁ・・・。今日は慎重にやってみよう・・・。


果たして・・・

うん。Roam Mobに気をつけ、ShackleやPolyを上手に使い、倒すMobの優先順位やPullの場所などを気をつけて行ってみたところ、Wipeなしの死人無し!Baronからは骨馬は出ませんでしたけど、とても楽しかった。Baronの首をもってこいやなQuestもできたしね : ) そうそう今日初のCrossbowもゲットしましたよ。Skillが1なのでカスリもしなさそうですけどね(笑)


現在ADのRepはあとちょっとでReveredのところまできました。あと1~2回ScholoかStrat Dead行けばあがるかな。どうもADのRepはReveredまで雑魚Killで少しずつあがるのですが、ReveredからはQuestかNamed ClassのMobをKillじゃないとあがらないみたい。そこで、ReveredからのRepあげのためにいくつかのQuestはCompleteしないで取っておくことに(笑)


明日は何をやろうかなー

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年8月16日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Head / Legging のEnchantについてを考える」です。

次のブログ記事は「Strat Dead そしてADのRepがReveredに・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。