Strat Dead そしてADのRepがReveredに・・・

|

今日はログオンが遅かったのでHead / Legにつけることの出来る、Enchant ItemのQuestを終了させるべくDMに行ってきました。Libraryですね。方向音痴な私のためにMilchが道案内に来てくれたのですがまぁお茶目なWipe等をしつつも無事にLibraryに着いてQuest Comp。[Arcanum of Protection]を入手できました!後はDeathbone Leggingを入手するだけです(笑)


その後はStrat Deadへのお誘いを受けたのでいってまいりました。6回目のRun。Marrie(Pri), Deguchi(War), Ayuchan(Mag), Knickerwlk(WLK), Ulicle(War)。MTは私です。今日は45Min Runではないため、昨日と同じく落ち着いて行きます。まぁDeguさんが何を話したいのかよくわからなかった面白い無駄話(w)ができつつMarrieがそれに聞き入る余裕があるくらいの感じでBaron Killまで終了。骨馬はやっぱり出ず・・・。でもだいぶ慣れてきたかも。そろそろ45Min Baron Runの練習を始めてみようかな : )


終わってみるとADのRepがReveredになってました。これで肩装備につけることの出来るFR EnchantのQuestを行うことが出来ますね。Tokenが10個必要だったのですが、おしい・・・8個しか作れなかった。MC Raidの前にあと2個集めておきたいところ。後はHoly Water x 5を集めるQuestをやってみたところ、Crit + 1%なRingがRewardにもらえたのでちょっとだけPowerUp。Fury Warriorにはうれしいものです(笑)。BRDのEmp RunをCompさせるとこちらのRewardでもCrit + 1%なRingがもらえるそうなので近いうちにいきたいですねー。


明日はRaidです。ZGでPriestを5匹Killするとかしないとか。そして明後日はHakkerやってからMC!大暴れしましょう。というかします。どんどん高みを目指していきますよ!

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年8月17日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ZF そして Strat Deadへ・・・」です。

次のブログ記事は「MC Raid Gehennas までをKillす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。