MC Raid Gehennas までをKillす

|

今日はRaidの日!予定ではZGでALL Priestをやるはずだったのですが、人数が20Soulを越えていたこともあり、MCになったみたい。でもWarriorは自分含めて3人しかいない。どこまでやれるのでしょうか(笑)。


LuciまでのMoveは本日RLであるKKmmさんの指示の元スムーズに。みんなだいぶ慣れてきたよねー。問題は5匹の犬パック。いつもはWarrior5人で1体ずつKeepしていたのですが、物理的にWarがたりない・・・。そこでやってみたのは、KKmm, Ulicleで犬を2匹Keepという方法。実際やってみるとHealer陣のHeal Workがすばらしく危なげなくClear。


さて最初のNamed Ruciですが、こいつは本体及び取り巻き2匹をという構成なのでMTが3人いれば勝てる相手です。やってみるとUlicleは立ち位置が微妙に危うかった(あとちょっとでImpが大量ADDでしたw)のですが、それ以外はさほど問題なくSlain !そのまま奥へとすすみ次はMagmaddar。Melee Class的にこいつは火の唾とFearさえきちんと対処できれば問題なく・・・、やってみるとやはり安定して勝利!


なんかすごい順調です。ここでいったん全員でIFへ戻り装備を修理した後、次のNamedであるGehennasを・・・。Galvanizeでは既に1回Kill実績があるのですが、私は何気にはじめてです。構成はBoss + 取り巻き2って感じっすね。注意事項はもちろんありますが、それほど難しいわけではなく1回Wipeはありましたが2回目はきっちりSlainです。時間的にGarrまでやれそうな感じではあったのですが、必須Classが著しく足りなかったこともありここでお開き。でも、Named 3体を2HoursちょいでKillできたってのは大きいですね。Dropが全てEpicであるため、本日はGuild全体としてPowerUpへと。


Raidが終わった後は夜更かし組みでLBRSへと。3回目のRun。私はUBRS Keyの材料であるGemを目的に行ったのですがDropせず(笑)。まぁ気長にやっていくですよ。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年8月18日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Strat Dead そしてADのRepがReveredに・・・」です。

次のブログ記事は「MC Raid ... FR装備の大切さを実感す・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。