Scholoに行く

|

Deathbone ! 最後の1PartsであるLeggingを取得するためいくですよ。6回目のRun。集まってくれたMemberはGehena(Hun), Eikei(Pri), Milch(Mag), Knickerwlk(Wlk), Ulicle(War)。うんBalancedですねー。最初は意思疎通がとてもすれ違ってて愉快なWipeがあったのですが、まぁBoss Clearまで完了。


果たして・・・


Deathboneは1個も出ず。まじですかい。かぶることは覚悟してたけど1個も出ないとは思わなかったよ!でも本来Deathboneとはそういうものらしいので仕方ないか。また次の機会に期待します。でもCaster系のItemはいいものがいくつか出たらしく他のMemberはUpgradeに。よかったよかった : )


終わった後にEikeiさんとMilchにWPLでのQuestのHelpを頼んだのですが、でっかい勘違いをしてしまいただ単に時間を無駄に・・・現在2:30AM(笑)。Eikei先輩の

 「鬼だ!Uliさんあんた鬼だよ!」

という悲鳴に腹を抱えて笑っている不届き者がおりましたとさ(ここに

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年8月 7日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Gehennas and Garr 1st Slain !」です。

次のブログ記事は「Deffence Valueとは・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。