Gehennas and Garr 1st Slain !

|

昨日の土曜日は出かけていたこともありRaidに参加できず。帰ってきてWeb Siteを見てみるとGehennasをSlainした模様。ぬぉ、また1st Slainを逃した(泣)。ま・・・まぁ仕方ありません。本日も実は遅れての参加だったのですがどうもGarrにチャレンジしている真っ最中の模様。Dashでいくですよ!

何度目のTryだったのかは私は知らないのですが、まさにFightが始まるところ。間に合ったよ!さてFightです。

・・・

Garr硬いなおい。私の担当分の雑魚をDPS組がKillしたのち私はGarrのDPSにまわったのですが、HPがあまり減っていかない(笑)。そんな中MTがDownしてしまい、とっさにTauntを使ったところUlicleにHateがChange。手にいやな汗をかきながらもTop Hateを維持するためにSkillをばんばん使っていきます。途中Shield WallやHeal Stone, Heal Potiなども織り交ぜつつ必死になっていたのですが、気づくと足元にGarrが転がっていました。勝利です。やったね!

久々に1st Killの場に参加することができました。やっぱこの瞬間はたまらないですね : )。GarrからはWarriorのT1 HelmがDropし、なんとUlicleにいただいてしまいました。すごい性能。

 Helm of Might

HelmはDeathbone Guardian Setに存在しないため、現在Def装備では最強のものとなります。見た目も何気にCoolで久々に興奮してしてしまいましたとさ。そういえばZGのEnchantってHelm or Leggingにつけれるものだったね。このHelmはこの先ずっとお世話になっていくと思うのでちょっとこのZG Enchantについて調べてみるかな : )

そうそう用意していたThorium Enchanted HelmのMatは他のWarの方に使ってもらったほうがいいですね。といっても全部そろってるわけじゃないんだけど(笑)

さて、Raidの後はMarrieに誘われてScholoに行くことに。ここにくるのは5回目。久々だー。どうもMarrieのT0.5のUpgradeに必要なMob等もいるらしく、Deathboneと一緒に狙えるということもあり一石二鳥。面子はMarrie(Pri), Ayuchan(Mag), Ojiro(Hun), Uraguchi(Dru), Ulicle(War)の面子。Balancedだ(笑)。

T0.5のMobはなんか無駄に強く3,4回ほどWipe。でもその都度作戦を変えてやってみたところ何とか勝利。MarrieのUpgradeに必要なItemが取れたみたいですね。Grats!。その後は危なげなく進んで行き最後はDeathboneをDropするMobたちのところです。果たして・・・

 Deathbone Boots x 2
 Deathbone Girdle x 1

となんか3個もDrop。Bootsは既に持っていたのでGirdleをゲットさせてもらいました!これで残るはLeggingのみ。Def値は444まであがりました。目標の450まであと6デス!装備を見てみるとLegging以外にUpgrade出来そうなのはRing位かな?BRDのGolem MasterからDropするDef付きのものか、ZGの豹がDropするDodge付きのものか。ま、現実的なのはBRDか(笑)。近いうちにEmp Runもかねていかないとですね。

そういえば、昼間にもちょろっとやっていたのですが、SilithusのQuestもいい感じで消化できてきております。Soloや時間の無いときはここでRepをあげつつやっていこうかな。とりあえず当面の目標は

 ・Scholo → Valor Boots and Deathbone Legging and Silent Fang
 ・Strat Dead → 45Min Baron Run and Bone Horse(w
 ・BRD → Def Ring and Jail Break(Ony Key)
 ・LBRS → For UBRS Key
 ・DM North → Trinket
 ・DM West → Trinket

って感じね。じりじりとがんばっていくですよ!

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年8月 6日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Hakkar Fight !」です。

次のブログ記事は「Scholoに行く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。