Hakkar Fight !

|

明日はサーバーがリセットさせる日です。というわけで水曜日から準備していたHakkarまでを今日は倒してしまおうという日です。残っているのは虎、豹、蛇、Hakkarの4体ですね。


GuardianであるPriestは豹の時に1回Wipeがありましたけど全体的にそれほど危なげなく・・・。時間もそれほどかかっていなかったので、そのままHakkarへと。本日はMagiがPriest Fightの際は1だったのですが、Hakkar戦の際にAyuchan(Mag)がIncoming。そしていつもと違うのはSonをいつもPullしていたGehenaがいなかったため、Dendenさんに変わったくらいかな。Ulicleは前回も任せてもらったSonのKeepです。


結果、1回目のFightは毒の処理について多少皆の意識があってなかったこともあったのか、10Minをちょっと越えてしまいWipe。ですが、基本GLVは同じ過ちはいたしません(キッパリ。2回目は1回目の負けが何だったの?ってくらい余裕を持った勝利。Dropは少々しょっぱかったのですがいい感じでKill出来ましたね。


Raidの後はDeguさんにお願いして以下のEnchantをしてもらいました。

 ・Def + 10なMantle → Enchant Cloak - Superior Defense (AC70 Up)

その後はまだ眠くなかったのでずいぶん前にMarrieに教えてもらったBlasted Landの長編Questの続きをば。Soloでがんばってみたのですが、東のCaveの奥にいるLv58 EliteなDemonとのFightに3回やられて不貞寝。Helpお願いしないとあれはきついかな(泣)。


おやすみー。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年8月 4日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々のクリナックス そして更なる壁を目指して」です。

次のブログ記事は「Gehennas and Garr 1st Slain !」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。