久々のクリナックス そして更なる壁を目指して

|

さて、昨日ZGにて蝙蝠と蜘蛛をKillしたので本日は虎と豹と蛇がターゲットとなります。そして金曜日にさっくりHakkar。こんな予定ですね。がんばっていくですよ!21:50 Server Restart → Form開始 → Move開始 → 虎の手前に到着 → Server Restart Again。

・・・

なんじゃこりゃ。1時間のうちに2回もRestartするなよ(泣)。まぁResetじゃないだけましではあったけど仕方ありません。RestartするとInstanceの雑魚は全てRepopしてしまうため、予定を変更してAQのクリナックスをやることに。結構久々かも。本日DeguchiさんはGLの仕事が忙しかったため、KkmmさんがLeadいたします。


このNamed本日で私は3回目なのですが、前回のときに比べて雑魚処理にも時間がかからずスムーズにクリナックスの手前までMoveが完了します。このNamedは最低Warが3枚MTとして必要となるのですが本日私もMTの1人に。Kkmm, Lunoah, Ulicleの3枚です。気合入れねば!


結果・・・War3枚によるMTはうまく回ったのですが最後UlicleはDown TT。クリナックスは無事Kill出来たのですが、Ulicle Downと同時にCasterに跳ねてしまいました(泣)。Defは440越えていい感じなのですが、Pri Buff込みでHPが5K無いってのは致命的かもしれません・・・(Blood Pactは別ね)。最後の一踏ん張りが効かないって感じになりますね。


とりあえずDeathbone Setをとりに行くってのはありますが、即時に集まるって意味では現実的ではありません。そこで、ちょっとでも堅く + HP Up + AC Upってことで以下のものを早急にやることにします。HelmがDef7しかついてないものなのでこれを何とかしよう。今だと以下の3つが候補。


 ・Enchanted Thorium Helm(526AC/12Str/25Sta/Def9) From BlackSmith

 ・gyth's skull(509AC/20Sta/9Def/Random Resi10Up) From UBRS
  
 ・Golem Skull Helm(AC477/18Str/18Sta/7Def) From BRD
  

うーん。お金がかかっちゃうけど、BlackSmith製品が一番いいな。おし。

 ・Enchanted Thorium HelmのMats
  ・Arcanite Bar x 6
   ・Thorium Bar
   ・Arcane Crystal
 ・Enchanted Thorium Bar x 16
   ・Thorium Bar
   ・Dream Dust x 3
  ・Essense of Earth x 6
  ・Large Opal x 2
  ・Azerothian Diamond x 1

こいつらを集めねば。思い立ったらすぐデス!明日から行動に移しますよ!AHで買うのもいいのですが、現実的にSoloで集められそうな材料は探検もかねて集めるかな。あと

  ・Def + 10なMantleにAC UpなEnchant
  ・Deathbone GloveにAgi + 9 なEnchant

もやらねば。AgiはDodgeの発動率に関わるものだった気がするので。


Raidが終わった後はLaicchさんのSilithusでのQuest HelpをさせてもらったのですがUlicleも持っていたQuestだったので何気に一石二鳥 ! EliteもんなQuestを2つ程終わらすことが出来ました。今後MCもどんどん行くことになると思うので、Cenarion CircleのRepもじりじりとあげていかないとですね : )

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年8月 3日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ZG Raid ... SilithusでMarrieと冒険 ... Outfitter Addon」です。

次のブログ記事は「Hakkar Fight !」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。