AQ Raid General Rajaxx 1st Slain !!

|

今日は、ZGの日だったのですがどうもリセットが明日入ってしまうようで急遽AQに変更。久々ですね。Kurinnaxxを全く危なげなくKillした後は、前回完膚なまでにやられたGeneral Rajaxxです。複数のWaveを捌いて最後にBoss Inccomingみたいなやつね。


はたして・・・

うん、1回目の挑戦で全Waveをきちんとまでとは言いませんが捌けてLast Boss Incomingまで持ってこれたのですがハゲのおっさんを死なせてしまったことや意思疎通がまだきちんと取れてなかったことよりWipe(笑)。でもWipeから得たデータを元に少しずつ作戦を変えてみたところ、何とか勝利!!


うーん。強くなったものだなぁ・・・。この分だとほんとAQ20, MC InstanceとClear出来る気がします。そうだ、このBossからWarriorのSkillである

・Manual of Heroic Strike IX

がDropし、Kkmmさんのご好意にてUlicleにいただいてしまいました。ありがとうです。これでまた少し強くなりました: )うーん。ちょっとTalent見直してみようかなぁ・・・もっとFuryよりに(笑)。今までのRaidを見ている感じBoss等をKeepするMT(Deguchi, Kkmm)はProt Buildが必須な気がするのですが、今のUlicleのようにBossの取り巻きや雑魚のTank程度だともう少しDPSよりでもいいかもしれない。明日ZG RaidがあったとしてZG EnchantのQuestを終えることが出来そうなら思い切って変えてみるかな。


さて、その後次のBossであるMoamにも挑戦したのですがこちらは完敗(笑)。ちょっと作戦を練り直さないとだめですねー。やっぱ新しい場所は面白いや。時間を久々に忘れてのプレイでしたとさ。今後AQもFarm対象に出来ればCCのRepをあげていた人の努力も報われますね : )


Smithの進捗は本日無し(笑)。でも遂にDeguchiさんがGuildchatで言っちまったよ。LeatherWorkingもがんばらないとだ。暫くInstanceは無理かなー・・・。


野望はGLVのPlate, Mail, Leather Classに「Made by Ulicle」な製品を身につけさせることなり!(ご利益あるよ

=== 現在のSmith and TB Rep ===
Smith ... 264
TB ... 5 / 12000(Hornerd)
==============================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年9月 6日 02:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すみす~、スミス~、Smith~♪」です。

次のブログ記事は「特になにがどうではなく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。