すみす~、スミス~、Smith~♪

|

さて本日は休みということもあり部屋の大掃除、洗濯をしつつLogon。やりましょうSmithを、鍛冶を。AHを覗いてMithril Barを大人買いしつつトンカントンカンやっていきます。本日はサバ落ちということもあり2時間くらいだったかな。とりあえずSkillは264まであがりました。そろそろきつくなってきたな。Trainerから習えるPlanでSkillを上げるのに適当なものがなくなってきた!


ArmorSmithになるためのPreQuestもちゃんと終わらせないといけないし先はまだ長いね。現在消費したお金は約190G。この計算だとSmith300の時点で破産って感じの計算だなぁ・・・。ま、気長に急ぎつつやっていきますよ。GLVはまだSalfronまでがMCで攻略したところなのでLast Boss Ragnarosまではまだ時間あるね(笑)


落ちる前にAHにて、20個くらいの1G以下で「Bid」できるPlanに入札して本日は落ち。明日いくつ落札できているんだろう(笑)

=== 現在のSmith and TB Rep ===
Smith ... 264
TB ... 5 / 12000(Hornerd)
==============================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年9月 5日 02:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MC Raidにちょびっと」です。

次のブログ記事は「AQ Raid General Rajaxx 1st Slain !!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。