MC Raid & Onyxia。ねいさんの復活そして謎・・・

|

さて、ひょんなことから仕事で横浜にいった後、すぐに直帰できるというおいしい方向へもっていけたので早々にログオン・・・。昨日鮫の餌になったAzsharaの浜辺で目を覚まします。えぇいきなりイラッと感ボルテージがあがってきたので(笑)、早速GehenaにHelpをお願いして昨日のRevengeをいたします。まぁ結果楽勝でKillだったわけでして・・・。本日はMC Raidですね。予定ではRuci -> Magmaddar -> Gehennas -> Garrまでやった後、Onyxiaにトライという計画です。


Raidが始まる前に復旧したねいさんのマシンがなーんか変というかスイッチが入らないとのSoSが・・・。色々問いただしてみると原因が判明。M/Bにつながる電源コネクタ2系統のうちMainの20Pinコネクタが刺さってなかった模様・・・。なんでよ?!というかいつ抜けたんだろうこれ(笑)。梱包する前までちゃんと動いてたし、刺さっていたはずなんだけどなぁ。ふむ・・・浮かび上がる可能性は

 1.うりくるが抜いて刺し忘れた(でも抜いた覚えないし最終チェックもすませた)
 2.ねいさんが抜いた(基本ケースなんてまず開けないはず・・・だよね?)
 3.運送中にはずれた(ありえないよねぇ。でも元々の刺さりが甘かったって可能性はあるやも)
 4.Gehenaの呪い(!)

ふむ・・・。こりゃ答えは明白だ(どれだろうw)


まぁあれです、ねいさん 1Weekぶりの復活ですね。Welcome Back !!


RaidのほうはMacroの消えてしまったMarrieの「ZHC!!」なscriptが/guを空しく飛び交う程度で(笑)、Garr戦まで問題なくWipeもなくとてもスムーズに。Garr戦ではまたMTをやらせていただきました : )現時点での時間は0:30。いいペースですね。この分なら1日のRaidでBaron, Shazzrahまでを行い、無理なく2日でMCをClearする計画も立てることが出来そう : )


あ、そうそう途中で、私はこんなものを

 Bracer of Might

いただいてしまったのですが、ちょっとDPS, Def装備のどちらにも使うことが出来ないため暫くBankの肥やしになってしまうかも(TT 現在、Armorもいくつか種類があるのですが、Set効果を考慮したうえで適切な組み合わせを考えないといけませんね・・・。実際Def装備で装着しているBattle Gear of MightはHelmだけですし。


さてこの後はOnyxiaです。各々FR装備もLairのKeyも用意して今日こそは!とRevengeを心に誓います。さて・・・



うーん。惜しい(泣)。9%か・・・。


でも、はじめてPhase 3まで見ることも出来たし注意すべき点なども大体理解できたので、次は勝てそうですね。今日のところは許しておいてやろう。もう眠いし(笑)


ちなみに私のFRは160程度だったのですが結構Resiできました。MTをやる人は200位あったほうがいいかもしれませんね。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年9月29日 15:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ZG Raid、 DingmanにてMTを経験す」です。

次のブログ記事は「MC Raid 2日目 GolemaggでMTを経験す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。