MC Raid 2日目 GolemaggでMTを経験す

|

昼にちょっとStrat Deadにて45Min Runの挑戦&下調べをかねて行ってきました。8回目のRunです。結局うまくはいかなかったのですが、原因もそれなりにわかったと思うのであとちょっとの練習で何とかなりそう。Baronからは馬はでず、Damn。


そして今日はMC Raid 2日目ですね。Baron -> Shazzrah -> Salfron -> Golemagg -> MajordomoまでをKillする予定。もうLava Packも各Bossも皆手馴れたもので、Golemaggまではとってもスムーズに。そしてこのGolemaggはとっても殴りが痛いらしいのですが、MTをやらせてもらえることに。うーん、緊張してきた・・・(笑)


はたして・・・



いやー途中までは何とかなったのですがやっぱ殴り痛い、痛すぎるよ(笑)。Max850Dmg位だったかな?ただ、私が倒れた後は、STとしてフォローしてくださっていたKKmmさんがきっちりKeepを引き継ぎ勝利!また次機会があったらやらせてもらいたいところですね。私的には負けなんで(悔しい)。


Golemaggの後は本日最後のMob、Majordomoです。War Type x 4, Pri Type x 4の取り巻きがいるこいつは既にGalvanizeでは先週1st Killしているのですが、私はいなかったために勝利を知りません。1回 Wipeはしたものの、綿密に作戦を立て直して再度トライしたところそれなりに安定してSlain!というか・・・Majordomoの奴「ぶつぶつぶつぶつぺらぺらぺらぺら」しゃべくったのち、逃げやがった(笑)


これでMCで残すはLast Boss Ragnarosだけですね。BWLが見えてきた!

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年9月30日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MC Raid & Onyxia。ねいさんの復活そして謎・・・」です。

次のブログ記事は「Noaさんの45Min Run 1回目! Hakkar !! Onyxia 1st Slain !!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。