Noaさんの45Min Run 1回目! Hakkar !! Onyxia 1st Slain !!!

|

雨降ってると外出る気がしませんね(笑)。そんなわけで今日は昼からLogonです。ちびっこWarのNoaさんに誘われてまずはStrat Dead 45Min Runに。本日はDPSとしてどこまでやれるのかを試したいこともあったのでDPS & MAとして立ち振る舞わせてもらいます。9回目のRun。骨馬よ・・・(笑)


やっぱ45Min Runを意識しているものどうし意思疎通もいい感じでとれ、でぶごん地帯まで問題なく進めたのですがここでちょっとした事故がありWipe。でもNoaさんうまいなぁ。Ulicleももっと精進せねば(笑)。CR後BaronまでKillしたのですが、やはり骨馬は出ず・・・。ちなみにTalentを振りなおしてからはじめてのDPSなのですが中々に強い(笑)。これはおもしろいや。


その後、ZGでのRaidと相成ったのですが昨日の昼間にもZGにいったらしく本日は豹 → Hakkarというコースです。もう皆なれたもので、豹も危なげなくKillそして、Hakkarも然り。本日Hakkar戦ではまたまたMTをやらせてもらったのですが、あのPolyされている間ってのはこうどぎまぎして面白いですね(笑)。そしてHakkarからは遂に2個めの


 Aegis of the Blood God


がDropし、Ulicleにいただいてしまいました。これはとってもうれしい(感涙)。KumaさんにShield +2%なEnchantをしてもらわないとね。


夜は金曜日に敗退したOnyxiaへのRevengeです!


さて・・・



1回目はPhase 3まで行った後、わらわらと崩れてWipeだったのですが、2回目のTryにて危なげなくSlain !! 1st Slainです。Grats ALL !!


ただなんというか・・・、私は見てただけ?(TT; 最初変なAggroがあり、OnyがLierの左寄りにIncしてしまったのですが、MTの後ろに続いて走っていったところ卵部屋にばいーんと・・・。えぇ、Fightが始まって5Secで脱落です(泣) 皆が緊張感あふれる中、卵から孵化するミニDragonの餌にならないかとぶるぶる震えておりましたとさ。次はいいところ見せます!!(泣)


DropはPriとRogのT2 Helmで、MarrieとSurumeさんがゲット。Grats !! 見た目湯気な人と、999の車掌さん(w)が誕生しましたとさ。全く誰だ・・・T2 Helmゲットした人はShow Helm OFF禁止なんて言ったのは・・・。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年10月 1日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MC Raid 2日目 GolemaggでMTを経験す」です。

次のブログ記事は「Noaさんの45Min Run 2回目! ZG RaidでDingmanを・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。