Noaさんの45Min Run 2回目! ZG RaidでDingmanを・・・

|

さて、ログオンしてみるとNoaさんよりお誘いがが : ) なんか今日はGuildでBattle Groundに行ってるみたいなのでちょうどいいです。行き先はStrat Deadです。10回目のRun。ほんとはまったりやろうかという話だったのですが、昨日の45Min Runがとても惜しかったので再びチャレンジ!私はまたMA及びDPSにまわります。MemberはLuckystars(ちびっこ), Saisei(ふんふん w), Aigle(Mag), Common(Wlk), Ulicle(War)。Balancedですね。


さーがんばってみようか!



攻略ルートについては先日と同じでCharm Mob経由で蜘蛛をKillするというもの。途中AggroさせなくていいところをAggroさせてみたり、ちょっと死人が出たりとありましたが、無事にBaronまでKilled !! 時間は40Minでしたね。つまりPuller次第では多少のMissがあっても何とかなるってことです。Noaさんそして皆さんGood Jobでした : ) UlicleもMTとして45Min Runを成功させないとね。個人的にはWarの登竜門と思ってますので(笑) ちなみに私がMTで過去2回挑戦しましたが、1回は101Min(!)、2回目はWipeと相成ってます(てへ)


War x 2で片方がMAに回る場合、MA側が意識することは

 ・MobのKill順位を超意識する
 ・Battle Shoutを切らさない
 ・Demo Shoutを切らさない
 ・Tank TypeのMobにはSnareを必ず入れ跳ねてもすぐ追いつけるようにする
 ・MTがもし倒れたら即Def StanceにChangeしてAE Tauntで引き継ぐ

こんなところかなぁ。StanceについてはThunder Clap(AE Slow)をあまり意識しないのなら最後までBerserker Stanceでオッケだと思います。このStanceだけでCritが3%あがりますからね。ま、この辺はCase by Caseで。


その後ZG Raidとなったため、このパーティでそのままZGへと・・・。本日はEoM -> Dingman -> 蛇というコースですね。EoMはとっても久しぶりです。どうも大吉Mobらしく、ほぼ必ずよい武器をDropするみたいです。結果、出たのはHealer用の綺麗なDaggarだったかな?その後Dingmanでは再びMTをやらせてもらい、問題なくSlain。なんとなくですが徐々に硬さを実感しております。またMTをする際のSkillの使い方なども色々覚えたり試せたりできていいですね : ) Dropは見た目の良いなぎなたでちびっこがゲット!Grats !


後は蛇を問題なくKillして今日はおしまいです。明日はメンテの日ですね。変更したTalentのことでも書いてみるかな : )

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年10月 2日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Noaさんの45Min Run 1回目! Hakkar !! Onyxia 1st Slain !!!」です。

次のブログ記事は「Talentを見直してみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。