UBRS and MC Raid Golemagg 1st Kill !

|

夕方にログオンするとどうもUBRSへのParty Formingをしているところで本日はMTとしてInviteをいただきました。4回目のRunですね。久々のInsntaceだ。張り切っていきますよ。よく考えると、MCのRing Quest、Ony KeyのQuestと両方進められそうですしちょうどいいですね。Full Soulでなかったこと、Full Lv60で無かったことなどはありますが、やはり私の経験不足とSkill不足で何度かWipe(TT。とはいえなんとか無事GeneralまでKillです。中々に面白いInsntace、また機会があればいってみたいですね : ) Questもちゃんと進めておかないとね。あ、そうそう途中家のブレーカーが落ちてしまった際はご迷惑をおかけしました > UBRS Member。 まったく・・・夏は嫌いだよ(笑)


夜は昨日の続きでMC Raid。確実に遅れるのがわかっていたので、参加表明はしていなかったのですが12時位にLogonしたところ、まだ空きがあったのでJoinさせてもらうことに。Baron Geddonは既にKillされていたので私はShazzrahからの参加です。どうも1回Wipeした後らしく、作戦が入念に練られていきます。AEが痛いんだよねーこいつ。


結局私はFightが始まってすぐにAEにやられてDown。みてるだけの参加になりましたが何とかKill。次のSalfronについては前回戦った際の作戦を更に洗練させ皆の意識をきちんとあわせて戦ったところ1回WipeはしましたがきっちりSlain。このあたりのBossはもう少々練習を重ねれば普通にKillできる対象になりそう。


さて、次は本日の目標であるGolemagg。でっかいGiantにその取り巻きが2匹という構成。特筆すべきBossではないのですが、この取り巻きはどうやら無敵らしい。従って普通に正攻法で戦ったところ1st Try 1st Kill! こいつはあまり強くないですね(笑)


時間と気持ち的に皆の勢いがあったために次のBossである、MajordomoにもTryしたのですがコテンパンに(笑)。まぁ1st Tryだし、Data取りですよ。ようやく歯ごたえのある敵に出会えたって感じでしょうか。取り巻きが8匹か・・・。ある意味Garrと似たようなものか。勝てなくはなさそうね。

=== 現在のSmith and TB Rep ===
Smith ... 275
LW ... 0
TB ... 5 / 12000(Hornerd)
==============================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年9月 9日 02:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MC Raid」です。

次のブログ記事は「AQ Raid。そして・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。