AQ Raid。そして・・・

|

本日もログオンが遅かったのですが、入ってみるとAQ Raidを行っている模様。20Man Instanceなので参加は無理かと思っていたところ珍しく空きがあるみたい。早速Joinさせてもらいます(ヤッタネ。Joinしてみるとほんとにまだ始まったばかりらしくKurinaxxへの雑魚掃除の真っ最中でした。


実際、KurinaxxやGeneral Rajaxx等は問題なくSlain。皆の連携もきれいに取れるようになっておりやってて気持ちいいですねー。次のMoam戦においては1回目のFightはWipe。2回目のTryはするみたいだったのですが、色々考えることがあり私はRaidからDisband。Raidに集中できそうに無かったので・・・。

=== 現在のSmith and TB Rep ===
Smith ... 275
LW ... 0
TB ... 5 / 12000(Hornerd)
==============================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年9月10日 02:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「UBRS and MC Raid Golemagg 1st Kill !」です。

次のブログ記事は「はちゃめちゃなHDツアー In LBRS いとおかし・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。