はちゃめちゃなHDツアー In LBRS いとおかし・・・

|

さてログオンしてみるといきなりInviteが飛んできました。どうもLBRSツアーらしい。Gehenaが企画したものらしくまぁ全うに終了するとは思えない。ありえない(笑)。ちなみに私的には4回目のRun。


さて・・・

全く君達Tankを何だと思ってやがるんだ。HunterがPull、DruidがPull、RogがPull。やりたい放題。途中から私もDef装備を脱ぎ完全なDPSモード。Eikei先輩Heal大変そうだったなぁ(笑)。いやでも面白かった。UBRS用のKeyのGem等が一個も出なかったり、なんか目的があったらしいけどそれもDropしなかったあたりがHDツアーのいいところです。個人的にあそこは5Manで行ってちゃんと攻略してみたいですね : )


さて愉快なツアーを終えた後に私は先日UBRSで取ったGeneralのBloodをもって一路Winterspringへ。Ony LairへのKeyですね。あのDragonkinのCaveに今日は人がいなく、かるく死亡(笑)。でもあそこは一回ユーレイになれば後はなんとか駆け抜けられるんですよねぇ。そして無事Ony Keyをゲットです。

 Drakefire Amulet

長いChain Questだった・・・。ちなみにこいつはFire Regi装備としても優秀な部類に入るためFR装備もひとつ増えたことになります。次のRegi装備はMCのRing Questになるのかな?まぁ自分でできるパワーアップはじりじりとやっていきます。Jasper Link of Fire RegistanceもAHじゃ100G位するんだよね・・・。こっちは100Gきってたら購入かな。


Smithをやりたいところだったのですが、Thorium BarもOreも買占めがあったらしくAHに全然売ってない・・・。明日またAH覗いてみるかな・・・。

=== 現在のSmith and TB Rep ===
Smith ... 275
LW ... 0
TB ... 5 / 12000(Hornerd)
==============================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年9月11日 02:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AQ Raid。そして・・・」です。

次のブログ記事は「ZG Raid。 Hakkerを3時間半でKillす。そしてDef456に・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。