ZG Raid。 Hakkerを3時間半でKillす。そしてDef456に・・・

|

本日は22時よりZG Raidでした。予定では

 蝙蝠 → 蜘蛛 → 蛇 → Dingman

くらいで残りは明日・・・、みたいな感じだったのですがなんかDPSがあがったのか、はたまた皆のSkillがあがったのか、その両方なのか。どのPriestをやっても危なげがなく且つ今までのどのRaidよりも早く進行してしまい結局12:30の時点でHakker Rdyまでもっていくことが出来てしまいました。


Hakker戦はそろそろ集中力が切れてきたのか、凡ミスで2回ほどWipeしてしまいましたが、きっちりKill!これでHakkerすらもWipeなしで出来たらたぶん3時間でZG制覇できそうだ。本日UlicleはHakkerからDropした心臓をいただくことができ、またRepもReveredになったので、Core Questを消化し

 ・Zandalarian Hero Badge
 ・Zandalar Vindicator's Breastplate

をゲット。Badgeのほうは20秒の間ACを2K及びDefを上げるというもの。使いどころが難しそうだけどCDが2Minなので色々な場所で試してみます。またBPのほうはDPS装備においてValorからのリプレイスになりますね : )


またRaidの途中でZG Enchant ItemのQuestも無事終了し

 ・Presence of Might

をゲット。早速このEnchantをT1 Helmに施し遂に目標であったDef450を突破することが出来ました。正確には456かな。今日はDef装備Dps装備共に強くなることが出来ました。あとZGで強くなることが出来るのは以下の3個かな。

 ・Hakkerの盾(Aegis of the Blood God)
 ・豹のRing
 ・RepをExiledにしてNecklessをEpicに

盾はちょっと質が落ちますがMCのGarrからDropするもの(Drillborer Disk)もいいですね。ま、気長にやっていきますよー。ちなみにSmithはThorium Barが中々適値で買えなく、寝る前にBarではなくOreに対して出来る限りのBidをしておしまい。あと25なんだけどねぇ・・・こっからがきつそうだ。

=== 現在のSmith and TB Rep ===
Smith ... 275
LW ... 0
TB ... 5 / 12000(Hornerd)
==============================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年9月13日 11:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はちゃめちゃなHDツアー In LBRS いとおかし・・・」です。

次のブログ記事は「UBRS、Grats 塩さん!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。