UBRS、Grats 塩さん!

|

今日はRaidがあったはずなのですが、昨日のHakker戦でみんな少しお疲れの模様。AQではなく急遽UBRSに行くことに。何気にRaidやる気満々で家に帰ってきたのでちょうどよかった。UBRSは5回目のRun。そろそろ慣れてこないといけませんね。何気にParty構成はとてもBalancedでMag x 2とかいてとっても贅沢。MT and Leadが私ってことを除けば心配ない構成です!


さぁがんばってみようか!

道筋、手順、Scriptなど大分覚えてきたらしく、大きな事故もなく(あぁ一回先輩が憤死したなw)GeneralまでKilled !!そんな中ずっとUBRSに通いつめていた塩さん(Soltank)が遂に念願の

 Draconian Deflector

をゲット!おめでとー XD その他は結構粉になったものもあったけどAll Regi +20なRobeとかもDropしたね : )


大いに収穫のあったUBRSを後にし約1Week止まっていたSmithを再開。サボってたわけじゃないんですよ?いやThorium Barがね、中々集まらなくて・・・。


まずはUn'GoroでMatとして必要となるCrystalを集めつつ、そしてなんとかAHや自分で掘るなどして手元にThorium Barが150個ほど。全部使ってあがったSkillはたったの10 (TT というかさ。1回のCombineに使うBarの数が半端じゃないんですが。まぁ今日は/tell相手がいてくれたおかげもあり退屈せずにやれたのが救いですか・・・(笑) いつもはほんと孤独との戦いで独り言おおくなるんですよ!こわいですよー。


でも先が見えてきた!次に何を作ってあげるか等も決めたしね : ) 明日はRaidです。参加できるといいな。

=== 現在のSmith and TB Rep ===
Smith ... 285
LW ... 0
TB ... 5 / 12000(Hornerd)
==============================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年9月14日 11:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ZG Raid。 Hakkerを3時間半でKillす。そしてDef456に・・・」です。

次のブログ記事は「MC Raid with Gehena そしてOnyxiaとの邂逅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。