MC Raid with Gehena そしてOnyxiaとの邂逅

|

さて、Raidなりの日に限って忙しくなるUlicleです。本日もできることなら定時に参加したかったんですけどねぇ・・・。そんな中Gehenaがうちの近くに来ているとのことで牛タンカレーを奢ってくれるとのこと・・・。行かねば。これはなんとしてでも行かねば(笑)

といっても、結局合流できたのは21時過ぎだったんですけどね。1時間ほど飯を食いつつ話をした後、我がディオゲネスの樽へとご招待。まぁ狭い我が家にでかいGehena・・・。うん、楽しい時間だったとても(笑)ま、コーヒーくらいいつでも入れたるからまたこいや。酒でもいいぞ(わはは


そんな中RaidのほうにはぎりぎりRuci Fightから間に合ったかな。Gehenaを後ろに従え(w、特に事故もなくGarrまでスマートにKillしてMCは終了。途中Ruciからだったかな?こんなものをいただきました。

 Flamewaker Legplates

うーん・・・。FRついてるしVolorよりもいいし、パワーアップだよね。でも、なんで「ももひき」なの?履くのがとっても躊躇われるもので・・・。


その後なんとOny Lierに偵察に行こうってことになりましたよ。D Marshの南に位置するところから入ることができるみたいですね。Keyをちゃんと作っておいてよかった。


行ってみてびっくりしたのですがGuardianを5,6体倒したらすぐにOnyxiaなんですね。他にもうMobがいないことにびっくり。まぁご対面だけして満足する我々ではありません。どうせならぬっ殺してやりましょう。15人で・・・(笑)

さて・・・

うん。さすがGlvの精鋭です。このOnyってのはKillが終了するまでPheseが3段階あるらしく、ぜんぜん人数が足りていないのに、また1st Tryなのに65%つまりPhase 1までをClear。といってもPhase 2で逆鱗に触れたらしくさっくりWipe。でも戦術とFR装備さえ整えればあれは勝てる!またBossまでも移動がすぐなのでうまくいけば今後のFarm Targetになりそうですね。


FR装備の必要性がなんかとっても高まったことを理解したのでRaidの後にSmithを開始。MarrieにMatを提供してもらったこともあり(多感謝)一気に293までUp !!あと7ですねぇ。材料さえそろえばあとはすぐか。もう破産覚悟でぜんぶ買ってしまおうか(泣)


明日はRaidはでれないやも・・・。

=== 現在のSmith and TB Rep ===
Smith ... 293
LW ... 0
TB ... 5 / 12000(Hornerd)
==============================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年9月15日 02:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「UBRS、Grats 塩さん!」です。

次のブログ記事は「久々の5Men Instance !!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。