久々の5Men Instance !!

|

ログオンしてSmithに必要なMatである、Heart of Fireを求めてUn'Goroで1時間ほどFarm開始。


・・・イライライライラ・・・


やってられるか(怒)1時間で2個しか入手できなかった。うん確率に依存したFarmはUlicleには無理ある。よーくわかたね。イラッと感を払拭するため久々に開きましたよ、えぇDeathBoneツアーです!付き合ってくださったのはKumakoroshi(Hun), Ayachan(Pri), Hosi(Pal), Milch(Mag), Ulicle(War)。完璧なほどのBalanced Party ! 行く先はScholoだ。Deathboneが呼んでいる! 10回目のRun!! 1ヶ月ぶり!!!


果たして・・・

面白い、面白いよ5Men Instance。また面子も多少無茶してもぜんぜん大丈夫というかむしろ無茶上等!な人ばかりなので久々に発散させてもらいました。楽しかった(笑)


ま、あれですよ。Deathbone Legが呼んでいた気がしたんですが気のせいだったようです(泣)何気に5 men InstanceってScholo以外はそれほど行ったことがないんだよね。今度は他のところにもお付き合いいただければこれ幸いかと :)


夜はRaidに出れなかったのですがどこまでいったんだろうな。

=== 現在のSmith and TB Rep ===
Smith ... 293
LW ... 0
TB ... 5 / 12000(Hornerd)
==============================

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年9月16日 02:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MC Raid with Gehena そしてOnyxiaとの邂逅」です。

次のブログ記事は「Grandmaster Ulicle 誕生!!!そしてHakkarでMTを経験す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。