Grandmaster Ulicle 誕生!!!そしてHakkarでMTを経験す

| | コメント(2)

さて、本日は昨日に懲りずまた開いてみましたよ。DeathBoneツアー!!MemberはUlicle(War), Ayuchan(Mag), Eikei(Pri), Yoshia(Wlk), Asanagi(Rog)。11回目のRun。そろそろ出てくれてもいいのではないでしょうか > Legging 


えーえーえー。やっぱり出たよ。・・・すでに持ってるやつが(泣。まぁ気長にやると決めたし気持ちを切り替えてSmithです!MatやPlanを提供してくれる方もいることだしここらで一発ラストスパートです。


最終的に金に物言わせて足りないMatなどを用意しとんかんとんかん目を血走らせながらやります。その結果ついになれました。Grandmaster !!! 300デスヨ。まぁオンスケなんですけどね。1ヶ月計画は少しだけ前倒しできました。ただね、まだ肝心のArmorsmithになるためのQuestをやってないんだよね(テヘ


必要なのはあとMithrilが120個ほどかぁ。まぁ所詮Lv40なQuestです。すぐ終わらせてやりますよ。終わった後BRDにPlanを買いにいくのでどなたかヘルプをお願いします、切に(笑) RagnarosやOnyxiaには間に合ったかな?


その後、AyuchanのUBRS KeyのHelpをしたりなんかまったりとWPLのQuestをやりつつRaidの時間を待ちます。今日はZG ですね : ) 明日は休みだしまずHakkarまでやることになるでしょう。本日のZG RaidではちびっこWarのLuckystars(Lunoah)さんのDebutでもあります。ちびっこかわいいねぇ。そんな中今日のMenuは

 蝙蝠 → 蜘蛛 → Dingman → 虎 → 豹 → 蛇 → Hakkar

と超Full Run。時間にして約4時間だったかな?そして、Hakkarに向かう途中ついにBowのSkillが300になりました。今日は Ulicle the Grandmasterな日ですネ。次はCrossbowを300にすべくまた鍛錬の日々です。現在Skillは'1' (w


またHakkar戦においてはなんとMTも任せてもらいとても緊張感のある時間も過ごせてとても濃いそして忘れられない日にもなりましたとさ。やっぱりBossのMTってのは面白いね ; )


今日はいい夢が見れそうな気がします。(といっても友達に呼び出されてでかける羽目になったんですがw


ではまた明日 : )

=== 現在のSmith and TB Rep ===
Smith ... 300
LW ... 0
TB ... 105 / 12000(Hornerd)
==============================

コメント(2)

おおう、uliさんの日記があったなんて;)
うちんとこに登録しとくか!パクっていくぜー
これからもwar同士仲良くしたてください^^

Webのデザインなりのセンスが自分には無いので今まで公開してなかったんですけどね~(笑)

そろそろ公開したい情報とかも作ろうかなって思ってるがゆえに少しずつ広めていくつもりっす。まぁ参考になるもんができるかどうかはわかりませんが(笑)

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年9月17日 03:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々の5Men Instance !!」です。

次のブログ記事は「たまにはぶらぶらと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。