たまにはぶらぶらと

| | コメント(6)

今日は昼、夜共にそれほど時間が無かったので、各々1時間ずつ位やっておしまい。WPLでScarletなんたらに変身してNorthに位置する砦の偉そうで且つとっても強い人をEscortするQuestをやってみたのですが、最後で憤死(笑)


あれはSoloでやれるのでしょうか?・・・Rewardが結構よさげだったのでCompleteさせたいんですけどね : )


明日はサバ落ちですね。なんか拡張に備えてサーバー及びOSの入れ替えがあるんだったっけ?まぁ自分の経験も含めてサーバーを総入れ替えした時ってのは往々にしてすぐに元の運用には戻らないもんです。


多分週末までは安定しないほうに1000ガバス (w

コメント(6)

メンテ長いやなぁ……。
ぱおらさんが、木曜の4時に終わるって書いてたけど、水曜の夕方4時なんじゃないかな?
違うんかな?w

まぁ今週末はRaidでれないかもだし、どの道Add-Onもまた入れなおす必要ありげだからばたばたしそうだよね(笑)まぁ公開しちゃった以上このページ色々いじってみまw

ひょっこり。

あれは、ボコられて死んだ後もReleaseせずにじっと待っていれば援軍が来て終わりますw

あとは墓場から急いで戻ってくればOKです!

おおぅ。先輩!!昨日行ってきました。したらTowerに着く前にEscortするべき人が7人くらいのEliteをAggroさせて死にやがりました。話にならん。また次のチャンスを狙ってみます(笑)

というか、そのQuest
一緒に歩いてTowerの前まで来たら
ずず~っとNPCと距離を取ってぼへ~っと眺めてれば
勝手に死んで援軍の無敵ngオヤジが全部退治してくれますよ

色々情報ありがとう!!

無事クリアしてCrit付のNecklessもらえました:D

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年9月18日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Grandmaster Ulicle 誕生!!!そしてHakkarでMTを経験す」です。

次のブログ記事は「Blog公開に伴い色々と・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。