Blog公開に伴い色々と・・・

|

さてこのBlogの存在を知っている人はとーっても少ないと思うのですが、最初は私個人の日記というよりもメモとして書いていたものなので公開する気は無かったんですよね。Webのデザインとかそういったセンスが皆無な人間なので(笑)。


ただ今後他の方への参考になるといいなー的なコンテンツも少しずつ増やしていこうと思い立ったため、すこしずついじっていこうかなと。まだMovable Typeもデフォルト設定のままだしな(笑)


とりあえずの変更

 ・記事の最終行からパーマリンクを削除
 ・記事の最終行から日時の時間・分を削除
 ・続きを読む "<$MTEntryTitle$>"をRead More...に変更
 ・「リンク」コンテンツの追加(今あるのは無断リンクですw)
 ・「最近のエントリーを表示」コンテンツの削除
 ・「最新のコメント」コンテンツを設置
 ・LinkをClickした際に別のIEを立ち上げるようにTagを変更

まぁスタイルシートをいじるデザインに関連した変更はチョットズツね・・・(笑)

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年9月19日 03:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たまにはぶらぶらと」です。

次のブログ記事は「祝 Armorsmith Ulicle誕生 そしてStrat Dead」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。