今日のUBRSはNaggy Day ! あとお茶目な失敗・・・

| | コメント(2)

ログオンしてご飯なんぞ(UFO)を食べていると、DeguchiさんよりUBRSのお誘い。6回目のRunです。面子的にはWar 1, Mag 0っていうあまり楽が出来ない構成ですね。でもHun x 2 Rog x 2とかDPSの方は充実してます。週末にOnyをやるためだと思うのですが、Key Questやその他装備のFarmにつながるRunになることを期待してがんばりましょう。

・・・

まぁMTをやるに当たり経験ってのはやっぱ大事だなぁって。今日もいくつか学ぶことがありましたとさ。そしてRendからはEpic Daggar(Felstriker), GeneralからはRog T0 BP, Crit Ringと目がしぱしぱしていたというAsanagiの目を覚ますには十分すぎる物がDropしましたとさ。Grats !!


・・・この先はどうでもいいちょっとお間抜けなお話・・・



さてさてさて


我がHell DiverのねいさんのPCが木っ端微塵に大破し、その復旧及び改善を引き受けたのですが・・・。えぇマシンの復旧は問題なく終わりましたよ。昨晩家に帰ってきた後に梱包を済ませたダンボールをえっちらおっちら運んで発送も完了ね。そいで、朝起きて家を出ようとしたときにこんなもんを玄関で発見!

なんだろこれ?(TT

なにこれ!?考えろ!考えるんだぁ!!。こ・・・、これはいわゆるコンセントからPCに電流を流すためのコード・・・。うん理論的にも文法的にも間違ってない(動揺


あぁぁぁぁぁぁぁ。午前中に再度発送いたします。ごめんよーごめんよー(泣)


ピクニックに行って缶詰をたくさん取り出し得意げになっている自分・・・。10秒後缶切りを忘れたことに気づき一気にげっそりした自分。そんな事が昔あったなぁ・・・等とどうでもいいことを思い出しつつ仕事をするのでした。まる。

コメント(2)

ナンだって!!!!
自らカミングアウトとは!
婉曲にジワジワと真綿で首を絞めるように追い詰めて
涙ながらに吐かせようかと考えていたのにぃい!

ねえさんはUliの為を思い電源コードの件は最後まで言わなんだが
「無いこと無いこと言いふらす!」という
Gehenaさんの脅迫には勝てず不本意ながら白状した事を追記しておく!

>自らカミングアウトとは!
>婉曲にジワジワと真綿で首を絞めるように追い詰めて
>涙ながらに吐かせようかと考えていたのにぃい!

コードを発見したときにもうこういうことをどこかの妖精ヌンターが考えるだろうなぁって思って先手打っといた!

賢いだろ(笑)

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年9月27日 10:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MC Raid そしてBRDで罰ゲーム」です。

次のブログ記事は「ZG Raid、 DingmanにてMTを経験す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。