MC Raid そしてBRDで罰ゲーム

| | コメント(1)

相変わらず金曜日は遅れての参加になってしまったのですが、私はGarr戦からの参加のようです。12時ちょいすぎの参加だったのですが、これは2時間弱でGehennasまでをスムーズにKillしたってことですね。MC完全制覇は目前なのでしょうか?


そんな中Garr戦では、RLのDeguchiさんよりGarrのMTをやってみないか?とのチャンスを頂き二つ返事でやらせてもらいました。集めたDef装備の威力を見せてやるですよ!


さーきやがれ!この岩野郎!!

・・・



特殊攻撃のないBossだと結構なんとかなるもんですね。BossのMTをやるときBossのTop Hateを維持することはもちろんなのですが、Garrの場合は取り巻きとの距離を考えた立ち位置に注意することが重要です。多少注意を受けながらもなんとか役目を果たすことができ、Wipeもなく無事Slain。やっぱBossのMTはいやな汗を掻きながらやれるあたりとても楽しいですね(笑)


RaidはこのGarrで終わりだったので実質1時間も参加していなかったのですが、もちろんそんなんで満足いたしません。Grandmaster ArmorSmithにもなったしBRDにMC FR装備を作るためのPlanを買いに行かねば!集まってくださった方はEikei(Pri), Chisato(Pri), Ayuchan(Mag), Gehena(Hun), Ulicle(War)。うん、Balancedだねぇ。Emp Runもやれるねこれは!


うーん・・・目的のPlanも滞りなく買うことも出来たし、ChisatoさんのMC ShortcutもSeven Roomも問題なくいけたよね。でも、1 Min Room。こいつぁ鬼門だ。焦ってしまいこんな面子であるにもかかわらず2回もWipeしてしまった(泣)。結局Emp Killまでやれたのですが、終わったのは4時半・・・Gehenaの


  「これは何の罰ゲームですか?!」


という叫びがBRDに空しく響き渡ったとさ。


多分次はもう大丈夫ね。覚えた!!(多分)
というわけで懲りずにまた遊んでくださいませ(笑)


ちょっと週末は出かけるので次のPopは水曜日かなー。

コメント(1)

いや、1minRepop部屋を対角線上に突っ切るとか・・・

ありえないから!

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年9月22日 12:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝 Armorsmith Ulicle誕生 そしてStrat Dead」です。

次のブログ記事は「今日のUBRSはNaggy Day ! あとお茶目な失敗・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。