MC Raid 2日目

|

今日は仕事をした後、ちょっと久しぶりの友達と飲んだりした後のPopだったので遅れての参加です。既にもうBaron, ShazはKillしたみたいで、私はSalfronからの参加です。特筆すべきことはなく、MajordomoまでKillした後時間的にきつかろうということもありRagnarousへの謁見は中止となりRaidは終了。


明日も9:00から仕事なのです。というわけでRaidが終わった後はそのままベッドに入ってお休みしましたとさ。よく考えたらPvP全くやってないな。来週のメンテ開けはRankが下がっているのやも。とはいえ、無理しても仕方ないですからね。マイペースでやっていきますよ: )

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年10月28日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MC Raid。Leadの難しさを体験す。そしてOnyxia」です。

次のブログ記事は「ちょびっとBG」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。