久々のいんすたんす

| | コメント(1)

もう日付変更線近くのログオンはあきらめるしかないですネ(泣) そんな中今日は久々にInstanceへいってまいりました。行き先はScholoです。13回目のRun。なんというかRaidも面白いですがやはりInstanceも面白いですね。人それぞれなやり方の中、自分の主張も出来るみたいな(笑)。


ちなみにScholoはDeathboneが目的でもあるのですが、そのほかにもまだValor BootsやAD RepのRune、そして今週はかぼちゃバッグなんかも狙えちゃうのでいい感じですね。あぁそうだ今日はHosiさんのEpic MauntのHelpもしたんだったっけ。でもあれだ、世の中色々あるからこそ面白いのです。次こそEpic Mauntに華麗に跨るHosiさんの勇士を楽しみにしてます(笑)


約100Min近くのRunだったのですが滞りなく終了、そしていつもどおりDeathboneも出ず。もうね、なんかですぼーんって言葉がとてもニクイ・・・(血涙


明日はサバ落ちでしたね。ちょっと疲れがたまってきている今日この頃。早めに寝てしまおうか。

コメント(1)

デスボーンなんて本当は存在シナインダヨ、きっと・・・。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年10月30日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょびっとBG」です。

次のブログ記事は「11月になったというのに・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。