11月になったというのに・・・

|

なんだこのクソ暑さは!それも私の部屋・・・。外は涼しいのに窓開けるとちょっと内外の音が気になってしまうからあまりおおっぴらには開けることができない。そりゃもうつけるしかないす。クーラ&扇風機のコンボで。そんな中部屋も適度な温度に落ち着き、ZG Raidにも参加させてもらいつつ心地よく時間が過ぎていったのですが・・・。


Raidの後にPvPにてAVが負けに終わった後しょんぼりログオフしたのですが、そのまま横になったのがいけなかった・・・。11月に25度の設定でクーラーをつけ、扇風機とのコンボを維持しつつタイマーをセットせずに寝たらどうなるでしょう??



 答え1:凍死する前の「ねるな!ねたらしぬぞ!」ってのはこんな感じなのかなぁって
      のを早朝に実感する

 答え2:鼻が止まらず喉が痛いという謎すぎる症状に襲われる

 答え3:この時期に両手がかじかむという貴重な体験ができる


・・・


えぇ午前休です(泣)

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年11月 1日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々のいんすたんす」です。

次のブログ記事は「MC Raid 1日目 and Hakkar」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。