MC Raid 1日目 and Hakkar

|

さて今週は3連休ですね。というわけで、3日の間にやることがなくならないようにRaidの方も計画されています。本日のMCはRuciとMagmadarをやった後、残った人にてZGの蛇 → 豹 → Hakkar。こんな感じです。もうこの辺りは皆慣れたもので、軽く終了。豹(High Priestess Arlokk)で私は念願の

 Overlord's Onyx Band

をいただくことができました。まぁいまさら感はあるのですけどもMCまでならTankするという意味でもまだまだ使えるものです。Set効果がいいですよね。またHakkarからは

 Bloodsoaked Legplates

こんなズボンをいただくことができDefは総合で10下がってしまいましたが、Dodge, Parry, ACがUpgrade。まぁほんと徐々にですけど強くなっていってます。ちなみにZGで取れるほしいDiffense系のItemは全てとれました!後はRepかな?あと3000くらいでExaledになれます。後ちょっとですね : )

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年11月 2日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月になったというのに・・・」です。

次のブログ記事は「MC Raid 2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。