MC Raid 2日目

|

さてMC2日目。昨日の続きですね。Gehe -> Garr -> Baron -> Shaz の4つをKillした後、AQに2Raid構成でいったんだったっけ。最近Raidが多くてちょいと覚えてない(笑) ちなみにこの日はRaidの後に朝までBGこもってたかな。さすがにちょっと不健康だって思えてきた!でも、AV Rep Exaledで羊なEpic Mauntを購入できるとか。ちょっとがんばってみますよ : )

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年11月 3日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MC Raid 1日目 and Hakkar」です。

次のブログ記事は「Comleted Molten Core !! Ragnarous Slain !!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。