Comleted Molten Core !! Ragnarous Slain !!!

|

さて、Galvanize, Musou, Hell Diverが合同でRaidをはじめて約1年。そして私がRaidに参加するようになって約5ヶ月。本日遂にMCのLast Boss RagnarousをKillいたしました!長かったような短かったようなそんな感じですよね。それこそRaidをはじめたころからいた人たちは感慨深かったのではないでしょうか。確か最初って8Accとかそんなくらいしか人がいない状態だったとか。


ようやくBWLに手が届きましたね : ) 我々は更なる高みを目指していきますよ!


ちなみにRagnarous戦にてX-BowなSkillが遂に300に。次は最後の武器Skill Throwing !!

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年11月 4日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MC Raid 2日目」です。

次のブログ記事は「Onyxia そして Necro Epic Maunt」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。