Onyxia そして Necro Epic Maunt

|

やはりJob Hellと廃なPlayの両立は無理だったみたい。ちょっと体調を崩してしまったのですが、夜はOny Raidに参加してきました。もうこいつは完全にFarm対象となりましたね : ) 皆の動きも洗練され危なげなくSlain ! 個人的に思うにOnyって、Key FarmとFR装備をGuild全体できちんとそろえるっていうところが一番難しいわけでそれをClearした時点で勝ちってことなんでしょうね。


Raidの後はSuperheroのNecro Epic MauntのHelpのためにDM Westへ。DMWは4回目のRunだったのですが、それなりに覚えてました(笑) やったことのないScriptってのは面白いですね。Grats Sup !!

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年11月 5日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Comleted Molten Core !! Ragnarous Slain !!!」です。

次のブログ記事は「AQ Rajaxx そして居眠りBG」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。