MC Raid 2日目

|

さて昨日は不甲斐ない落ち方をしてしまったので、本日はリポデー2本飲んで気合入れてログオンします!相変わらずの遅れ参加だったのですが、Golemaggへの橋を越えたあたりでなんとか合流です。今日はいつもよりも人が少ないことも有り、よりいっその精密な動きが求められそうですネ。


本日はSalfronの前にGolemaggをやってみたのですが・・・、いやぁRLには申し訳ないのですが面白かった(笑) 色々な意味で精度の高い動きをしなくてはならない、つまり「数による力にのみ」頼らない、Zergはしない少数精鋭でいくという基本理念を見直すいい機会だったかと。3回ほどWipeをしたもののきっちりとKill ! でもGolemaggってあんなに強かったっけ・・・?10%きったあたりからのじたんだが強烈過ぎました(笑)


そんな中次のSalfron戦にも突入したのですが、こいつはどうしても最初のDoTラッシュをうまいこと裁けず負け。タイミングもそうだし位置取りも気をつけないといけないのは当然なのですが、ぎりぎりの戦力の際にはもう一つなにか決めてが必要そうですね。


本日のRaidで私は

 ・Breastplate of Might

を取得させていただき、FR装備の観点、Def装備の観点共にパワーアップさせてもらいました。そろそろ色々なSetを考慮したコーディネートを考えないとですね。何も考えずにこのBPを装備したらDefが420きってしまったし(汗


明日は裏レイド。皆さんと久々にお会いできますね : )

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年11月24日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「UBRS Key ラストスパート」です。

次のブログ記事は「MC完全制覇記念 裏Raid」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。