UBRS Key ラストスパート

|

世の中色々ありますが、やっぱ冒険はいいね。今日は久々にUBRSのKeyを作成すべくLBRSにTroll and Orge Runにいってまいりました。BGは面白いのは確かなのですが、AB, WSGと勝負にもならない事態が続くとちょっとねぇ。でも大体が接戦になるようだと常に面白いんですけどね(笑)。


LBRSではGehenaがOrgeのGemがNeed。UlicleがTrollのGemがNeedとお互いあと1つでCompって感じだったのですが、結果はまぁあれだ。Gehenaさん残念でした!Ulicle Grats !! というなんかお決まりのパターンに相成りましたとさ。Orge Runならすぐだし3人もいればいけるからまた行こう。あそこまでならBRDのFR Bracer RunみたくInstance Resetで何度もいけそうだしね : )


夜は楽しみにしていたRaidだったのですが、いきなりいなくなってしまう事となりすみませんでした・・・。ちょっとまずいね。いろんな意味で気をつけないとです(泣)

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年11月23日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MC Raid 初日 and Onyxia」です。

次のブログ記事は「MC Raid 2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。