MC Raid 初日 and Onyxia

|

明日は休みということもあり今日はMC Raidをやるみたいですね。土曜日に皆が集まるということも有り1日前倒そうというものなのでしょう。皆がRuciに移動している最中に合流でき、本日の目標であるRuci, Magmaddarと共に危なげなくSlain。MagmaddarってそういやTankしたことないな。Fear Wardを使えるPriestがいるときは炎の唾をよけることと向きを意識しつつやればよさそうだけど、いないときはSkillfulな操作が多少必要になりそうですね。


Maggmadarの後は既にFarm対象となっているOnyxiaです。こちらも特筆すべきことはなく・・・。あぁそうだ。常にRollに弱い私だったのですが、本日はそれが吉と出ました。なんとrandom 1000で一番低い人が勝ちという特別ルールでUlicle勝利!18 Slot Bag ゲットです!!うーん。うれしいんだけど複雑な気持ちですね(笑)


Onyxiaが終わった後は、BGを待ちつつ、たまりにたまった映画のDVDイメージをどんどんメディアに落としていきましたとさ。1.5T(テラ)がぱんぱんってのはちょっとあれでなんですね(笑)

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年11月22日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Rank 7 Knight-Lieutenant !!」です。

次のブログ記事は「UBRS Key ラストスパート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。