Rank 7 Knight-Lieutenant !!

|

今日はメンテの日。帰ってきてログオンすると既にアップしていたようで・・・。とはいえ1時すぎからだとなんかやるにもあれでなんですよね。ちなみに期待はしてなかったのですがRankあがってました :D Lieutenantとは副官とか上官代理とかそんな意味だったかな。


そろそろきつかろうと思っていたのにうれしい誤算です。大体100K pt で Standingが125とかだったかな。なんかGuildchatでそんな話をしていると、現BGシステムにおいて100k pt / weekだと永遠にRank11は無理だそうで・・・。というかRank 10すら危うい模様(苦笑)まぁBGのシステムが大幅に変わるというパッチ1.3があたるのも近いみたいなのでやれるところまでやってみます。なんかもう裏ではパッチを落とす作業が始まってるってのもあるし来週あたりそうですよね。とりあえず今週の目標は150K pt ! 150000pt / 6day = 25000pt / day か・・・。こりは結構つらいぞ(笑)


ってことで、また懲りずにBGへ(笑) WSG, AB, AVの順番で1回ずつかな。今日のWSGではHealをきっちりやってくれるPriestさんがいたのですが、相手が悪かった・・・。連携、装備共にすごいHordeで完敗。ABは相変わらずお話にならず。AVは最初からではなかったので久々にSPGYにてDeffenseを。勝てたのはAVだけですね。


今日はサーバがあがってるとは思ってなくHonorを稼ごうとは思ってなかったので無理せず2時半くらいにベッドに・・・。なんかけっこう疲れ気味・・・。 明日も多分平日Raidとかあってもでれないんだろうなぁ(泣)

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年11月21日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひー間に合った AV Exalted !!」です。

次のブログ記事は「MC Raid 初日 and Onyxia」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。