ひー間に合った AV Exalted !!

| | コメント(1)

さて今日も日付変更線を大幅に越えてのログオンだったのですが、明日もしかしたらパッチ1.13が入るやもってことでAVのRepをなんとしてもExaltedにせねばなりません。あと1100!早速AVを待ちつつABやWSGをやります。約30分後1回目のAV。これは運のいいことにStartから入れたのですが、40Man Fullの状態でPriest 0(笑) Warriorもなんかほとんどいなかったので、昨日示した必勝パターンを/bgで叫びつつどんどん進んでいき、最後のBossもきっちりTankして約30分ほどで勝利!


この時点で約600位のRepを稼げたのですがやはりまだ足りない・・・。そこで保持していたMarkを使うだけ使ってRepを上げてみるとなんと 20998/21000 ・・・。ありえない(泣) この時点で2:10・・・。うわさでは来週のメンテで1.13導入の色が濃そうな感じなのですが、もし明日だった場合いろんな意味でがっくりきてしまうでしょう・・・。


  ・・・心が折れてしまうかもしれない・・・。


そこで躊躇わずにAVにQueueをIn(笑) えぇ午前休覚悟ですよ!(だめ社会人 でもAVに入っても最後までやりきる必要はなくRepを2ゲットするだけです。Repを稼いだらすぐに/afkしてAlt Mtに走るのでだいじょぶ・・・。3時には寝れるはず。


果たして、約40分ほど待った時点で超ごたごたしているAVの中へと・・・。ちょうどいいです。これが最初からだった場合最後までやってしまうのはやぶさかじゃないとか思ってたでしょうしね。はじめて約5分。無事AVのRepはExaltedになりました!Exalted Repは2つ目です!!


早速Alt MtへとGriffonを駆り以下のものを購入。

 ・The Unstoppable Force
 ・Don Julio's Band
 ・Stormpike Battle Charger
 ・Stormpike Battle Standard

散財でございます。Battle Charger はRiding Skillが150ないと乗れないのですが一応買っておきました。Skillを買うお金はもう全くありません(泣)


とりあえず目標は達成。Honor Ptは100Kに多分ぎりぎりいってないと思うのですがどの道、1.13が入るまでにRank11になるのは不可能だと確信してますのでNpです。


明日はメンテですね。家に帰ってきた位にアップしてるといいな(笑) あと一応計算どおり3時に寝ることができましたとさ。

コメント(1)

わははは!おめでとうゴザイマス!

早く羊さんに乗れるように!

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年11月20日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PvPをやって寝過ごす」です。

次のブログ記事は「Rank 7 Knight-Lieutenant !!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。