Onyxia Raid

|

ログオンするとちょうどRaidが始まるところでした。間に合った(笑)。できることならMCにてMajordomoまでを・・・とのことだったのですが、そこはかとなく人が足りずOnyxiaに変更です。本日はWarriorが3人しかいないこともあり、私は初のMTを・・・。FRもDru Buff込みで315越えたし問題ないでしょう!(多分)


果たして・・・。


まぁPhase 2まではたいして問題もなくいけたのですが、Phase3にて死亡(泣) ですが、MainMTなKKmmさんはきっちりといい仕事をしてSlain ! やっぱり素でFRは315ないとだめなのかなぁ。現在素で291。あと24ですね・・・。いくつか目処はついているのですがまだちょっぴり足りないやも。でもFear wardがなくてもOnyxiaに勝てるようになっているあたり皆の装備、実力共にアップしているということなのでしょう : )


Raidが終わった後はBGにでもと思ったのですが、Bankで瞬間OLSしたため本日は落ちです。ちょっと次のRankは無理っぽいなぁ。あとはあれか・・・。KTMなるHateが数値化されて見ることのできるというADDonを入れておかないとだ・・・。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年11月26日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MC完全制覇記念 裏Raid」です。

次のブログ記事は「更なる耐火能力を目指して」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。