更なる耐火能力を目指して

| | コメント(2)

さてGuildでは今後のRaidのことを見越して、FR装備の配給が着々と進められてきているのですが私もGuildより

 ・Dark Iron Gauntlets

のMatが配給されたので、BRDへ行って参りました。目的はAnvil及びForgeだったのですが5Menインスタンスはなんか久々です。Kitaさん、Denさん、Milchとにお付き合い頂き溶岩に飛び込んでみたり焼け死んでみたり、密会しているおねーさんを「ぢーっ」と眺めてみたりと愉快なRunと相成りました。これで私は素でFRが309へ!!あと6で目標達成です。この6も既に目処が立ったのであとちょびっとですね : )


BRDの後はUBRSのKey作成に必要なラストパートを。なんかドラゴンをCharmしてオブジェをこんがり焼くとか何とか。MCってやったことなかったんですが、あのようになるんですねぇ(笑) こちらも無事終了してあとはLBRSに報告に行くだけです。LBRSではまだ3,4個のQuestが残っているので今度どなたか5menで付き合ってください(笑) どうもRaidでいくとだめみたいなんで。


明日はRaidですね。そういやGuildではOnyを10人でKillしたとか・・・。もう完全にFarm対象ですね(笑)

コメント(2)

何故かこの日記をEikeiの日記だと勘違いして読んでいたわけで。。
「エー、EikeiってFR300+あるの?!すげー。真性アフォ確定」
とか
「んあ?!OnyのMT?って、ペ、、Peikei、、オマエなのか?!すごいぞペ!ペ様モレ」
とか
通常の3倍くらいドキドキしながら読みました。

もー、Uliさんーーーー

>たみー

し・・・真性アフォってなんかまだいいな。GehenaやMarrieなんぞ「へん○い」とかぬかすし(笑)

でも先輩のPallyも育っていい感じになってきてるですねぇ。今度拉致してスコロへ。スコロへーー!

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年11月30日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Onyxia Raid」です。

次のブログ記事は「MC Raid」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。