風邪にはゲーム!?

|

風邪引いたですよ。というわけで仕事には集中できなかったのですがWoWは何故か集中してやれるわけで・・・。午後よりBGをやりまくり。55K Honor位稼げたかな?なんか次のRankからOfficer Roomなるところに入れるみたいですね。そんなこんなで気がつくと39度の熱も37度くらいまで下がりいっぺん休憩。


夜はMCにてRuci -> Magmaddarまでをやって今日はおしまい。残った人はZGへ行ったみたいですねー。明日はShazzrahまでやるのかな?

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年11月 9日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Rank 5 Sergent Majorに」です。

次のブログ記事は「MCの続き, Onyxiz and ZG」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。