久々の休日。そしてRagnarous Fight !

|

今日は雨ですね。雨の日は基本外に出たがらないUlicleです。そんなわけで今日は夕方付近からPop。最近Raidが多かったのですが今日はBRD, LBRSと二つのInstanceに行くことができました。うーん久々。


まずはBRD。目的はReihiのEssence取得及び私がAuctionで大人買いしまくったDark Iron OreをForgeにてBarに変えつつ、DI ShoulderのPlan探し。そしてSuzunaさんのMC Short CutのQuestです。盛りだくさん(笑) BRDへは何度も着ているのにいまだに最初のHallでArenaに続く道を間違えるあたり私らしいです。目印がないんだよあのHallは!まぁ道を間違えるとか以外はたいした事故もなく目的は全て果たすことができました。そう全てです。つまり・・・Ulicleは遂に念願の

 ・Plans: Dark Iron Shoulder

をゲット!(ワーイ 全てを終えた後にFire Lordを倒しそのままAnvilにて作成開始。Dark Iron Bar x 6にHeart of Fire x 1とそれなりにお高くつくものなのですがこれでFRが10あがると思えば安いものです。現在素で281デス!夜のRaidで早速役にたちそう : ) Tankの皆様ご入用でしたらMatと共にご一報を : )


さてこの後は、そろそろUBRSのKeyなんかがほしくなったので時間ある方に付き合っていただきLBRS Runを。ここって10Man Instanceだったのを忘れてました。MT and Leadをしていたとはいえ、空いてるSlotになるべく人誘うってのは随時やらないとですね。私の目的はTroll and OrgeからでるGemなのですが、結局TrollからのGemはでず。でもOrgeからはDropしたのであと1個です!ちょっとRaid開始までかかっちゃったのですがすみませんでした > ALL


夜はMCの続きです。今日はSalfron -> Golemagg -> Majordomo -> Ragnarousって感じです。Majordomoで一度Wipeはしてしまいましたが、そのほかはRagnarousを含めて問題なくKill。でもRagnarousはMT グループ以外の立ち位置はもうちょっと再考すべきかも。あのAE Knock Backで溶岩に吹っ飛ばされるのは結構痛いです(戻ってくるのに時間がかかるって意味でもね)。ちなみにこいつはT2 Leggingを出すのでFarmを続けつつ、BWL(Blackwing Lair)への装備の底上げをしていきたいですね : ) Raiderの半数以上がT2 Helm and Legを取得できた辺りでBWLにトライできるのかな?


そういえば、BWLにもMCのようにShort CutできるQuestがあるとか・・・。調べておかないとだ。どっからスタートするんだろう。どのみちMCと同じでRaider全員がShort CutできるようにならないといけないしUBRS Keyは早めに取っておきたいですね。


明日は早いのでRaidが終わった後寝り。久々に一日ゲームしてたな(笑)

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年11月11日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MCの続き, Onyxiz and ZG」です。

次のブログ記事は「ZG Raid。Panther + Tiger Clow」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。