ZG Raid。Panther + Tiger Clow

|

今日は帰ってきたのが遅かったこともあり、23時以降にPop。ZG Raidにて空きがまだあったため参加させてもらうことに。既にいくつかKillしていたらしく私はTiger -> Panther戦での参加です。何度も着ている場所なのですがその都度色々な観点で行うことで新しい発見があるものですね。やはりRaidは面白い : )


Wepiさんが虎の爪を取得して両手Compしてましたね。Grats! 私も早く華麗に虎に変身してみたいです(笑)。何気にまだDps装備の観点だと虎 + 豹の爪ってUlicle的にはPowerUpできるんですよね : )


2 Bossを滞りなくKillした後、OLS寸前だったこともあり今日は落ちです。

このブログ記事について

このページは、うりくるが2006年11月12日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々の休日。そしてRagnarous Fight !」です。

次のブログ記事は「Battle Groundな夜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。